SSブログ

プラチナデータ 特典付前売り券完売 どんな映画!? [芸能]

2013年3月16日から全国ロードショーの”プラチナデータ”の
人気は凄いですね!

本日発売の特典付前売り券は完売したとのことです。

嵐の二宮君が主演ってこともあると思いますが、
原作を知らない私としてもストーリーなど、
気になるポイントが目白押しです。

●プラチナデータのキャスト

主演が嵐の二宮君がDNAの天才科学者役で、
連続殺人の容疑者。
自信満々の科学者「神楽」と容疑をかけられ
追いつめられていくまでの心の移り変わりを
どのように演じるのか。

とんねるずの石橋さんと結婚して以来、
しばらく休業していた鈴井保奈美さん
も懐かしぃ~思っていたよりずっと若いまま。
もっとおばさんになっててもおかしくないはずです。

私の記憶では、結構冷たい印象を与える顔の役が
できる鈴木保奈美さんなところが今回も
見られるのでしょうか。

生瀬勝久さんは予告編を見る限りではどんなキャラか
わからないですが、研究所の所長らしいですね。
「トリック」の刑事さんのイメージが
私の中では強いのですがどうでしょうか。

そんな感じの話じゃないしね。原作はまだ読みませんよ!

他にも豊川悦司さんや杏さんなど、他に似たような感じの方がいない
個性的な味も持っている方が出てくるのもちょっと楽しみです。

●すべてがDNAで判断できるのか!?

しかしこの「プラチナデータ」、随分と強引な設定をした話ですね。

近未来の日本、国民全員のDNAを登録し犯罪捜査に
利用することで、検挙率100%、冤罪率0%!!

これで冤罪がなくなるのでしょうか。

どのような世界が構築されているのかを見るのも、
「プラチナデータ」の見どころに違いないです。

意外にもアクションシーンも多いみたいですし、
本気で役者をやっている二宮君の体当たり演技も
期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
思い立ったら、即実行!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。