SSブログ

夜行観覧車 犯人は中川大志!? [芸能]

夜行観覧車って変な言葉ですね。

ちょっと怖い感じですが、あの”ひばりヶ丘”には
ぴったりです。

なんだかもう住みたくないです。
自治会長夫人(夏木マリ)のおばさん、演技上手いです。
むっちゃ怖い!

閉鎖された世界の恐ろしさなのか!
あのおばさん、腹立ちますね~

何とかして高橋さんの奥さん(石田ゆり子)と
遠藤さんの奥さん(鈴木京香)を守らなければ!!

いや私たち視聴者は、遠藤さん家と高橋さん家を守ります。

・・・って、なんでこんなことになってんの~

観覧車の建設前と建設シーンの早回し演出で、
過去と現在の対比を演出しているのですが、
建設前当時の、幸せいっぱいな遠藤、高橋両家が幸せであればあるほど、現在が辛すぎる。

4年前と現在の間に一体何があったのか、気になるなぁ~

夫の遠藤啓介さん(宮迫博之)や娘の彩花ちゃん(杉咲花)
の、あの変わり様といったら!
やはり宮迫さん演技上手いですね。本気で役者になれそうです。

私は思うのですが、絶対あれはあの”自治会長のおばさん”が
呪いかなにか裏で仕組んでますね。

おばさんはマー君に電話してるけど、マー君て”犬神家のあの人”
みたいな感じですよきっと。

って、これ原作が小説であるのですね。
先日コンビニで見かけました。

いや、読まないでおきます。

しかし、事件の犯人は誰なのか?

慎司君(中川大志)なのか!?それともマー君なのか?

”24”や””アンフェア”、ゲームの”ペルソナ4”のように
真犯人は意外にもあの男なのか!?

謎は深まるばかりですが、第2話は25日ですよね。
日付変わってるから、今日なのですね。
私は飲み会だわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
思い立ったら、即実行!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。