SSブログ

みのもんたさん 次男逮捕で番出演自粛  [日記]

先日みのもんたさんが
セクハラ問題で騒がれたせいで
報道番組の司会者では異例といわれている
二度目の夏休みを取っているんだろうと
ネットなどで話題になっていたようです。

しかし実は一か月前に起こした次男の窃盗事件で
次男が逮捕される時期などを知っていたために
その時期に合わせて二度目の夏休みをとっていたようです。
セクハラ問題は完全に否定しているようです。
呆れ果てますね(汗

”次男は泥酔状態で他人のカードから
現金を引き出そうとしたのであって
本人は自分のカードだと思ったのではないか”
という神田うのさんからの擁護意見もあったようですが
どうやったら酔ったというだけで
他人のカードを所持している状態になるんでしょうか。
それを細かく説明してほしいものですね。

しかも過去でもこれと同じような事件を起こしていたそうで、
どうにも完全なる意図的な窃盗であるとしか思えませんよ。
なんにしても「朝ズバ」ともう一つTBS系列の番組に
出演しているみのもんたさんは、
報道番組に出演するのに相応しくないこともあって
しばらく自粛するということを発表したそうです。
しかしこのまま報道番組関係の司会者を
降板するかもしれませんね。

また読売テレビ系列のバラエティー番組
「秘密のケンミンSHOW」においても
次男が読売テレビに勤務していたこともあって
司会を降板するのではないかという話が
持ち上がっているそうです。

私個人としては、みのもんたさんが犯罪をしたのかどうか
次男が犯罪をしたのかどうかどうでもいいのです。
私の好みの問題で「みのもんたさん」が好きではないので、
はっきり言って全番組を降板してくれることを
強く希望しますね(笑

そういえば、紳助さんがテレビ業界から追われた時も
今まで権力で誰からも文句を言われていなかったのに
やめる寸前はどこからも色んな苦情が出てきてましたよね。

それを考えるとみのもんたさんも
”出演すると視聴率が稼げるからなのか
 無法を見て見ぬ振りをしているテレビ関係者が多い”
なんて話も出てきているようですし
もうそろそろ終わりなのかもしれませんね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
思い立ったら、即実行!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。