SSブログ

セクハラ司会者みのもんた 女子アナのお尻を触る [社会]

TBS系列の朝のニュース報道番組「朝ズバッ!」で
司会者であるみのもんたさんが
CMが終了してスタジオに映像が戻った瞬間
隣に立っていた女子アナの吉田明世さんの
お尻を触っていてCMが明けたことで
その行為を慌ててやめるというシーンが流れました。

私は「朝ズバッ!」を見ていませんので
その映像をリアルタイムで見ていなかったのですが
ネットで流れている動画を見てみると
間違いなくセクハラしていました。
これはもしかしたら別の行動がそう見えたのかも
という勘違いの可能性はありません。
確実にセクハラをしていましたね。

本当に最低ですね…
みのもんたさんはいろいろと疑惑のある人物でしたし
私は個人的に好みでもありませんでしたので
今回の騒動に関しても、
「どうせいつもやっていたんだろう」
と思っています。

調子に乗りすぎてCMが終わったことに
気づかなかったんでしょうね。


全柔連の問題の時でも、みのもんたさんは
当然のように全柔連でセクハラをしていた人や
あのセクハラ理事で有名な福田二郎元理事などを
こき降ろしてていたようですが、
どの口が批判できるのか教えて欲しいですね。

みのもんたさん
あなたも福田理事と同レベルの
「犯罪者」だということを認識しなさい。
まぁセクハラは被害者が訴えなければ
事実上無実ですので、被害者である女子アナは
”権力者”であるみのもんたさんを
訴えるとほぼ間違いなく
強制的に辞職させられてしまうでしょうから
泣き寝入りするしかないでしょう。

はぁ…
みのもんたなんぞ所詮こんなもんですよね。
散々えらそうなこと言ってましたけど、
犯罪者が何をいうのか、と(汗

挙句にそのシーンが写っている動画は
どこの関係者なのかわかりませんが
必死になって削除しまくっているそうですよ。
事実隠蔽に躍起になっている時点で
憐れすぎますね(汗

みのもんたさんの犯罪行為を
一切報道しないし隠蔽する各テレビ局でも
こんなことが日常的に行われているので
どこもみんなで庇い合っているんでしょうね。
そりゃぁテレビ離れも加速するってもんですよ。

みのもんたさんを筆頭に全てのテレビ局関係者も
全柔連のセクハラ犯罪理事や
不適切な写真を投稿して喜んでいるような連中と
同じ程度の存在ですねぇ(汗
呆れましたよ。

頑張って身内の恥を隠し続けてください。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
思い立ったら、即実行!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。