SSブログ

真野恵里菜 熱愛相手は堺雅人??? [芸能]

あの真野恵里菜さんの熱愛が発覚といわれたりしていますね。
お相手は俳優の堺雅人さんとこれまたイケメンじゃないですか。

しかし堺雅人さんと言えば、様々な女性と熱愛の噂がありました。

そういえば以前、富田靖子さんと熱愛報道がありました。
結婚秒読みかとさえ言われましたが、それが破局。

すると、しばらくして今度は高橋由美子さんと熱愛報道です。

そして今度は宮崎あおいさんとの熱愛の噂。
ってこれ、NHKの大河ドラマで夫婦役で共演した仲ですよね。

そして新垣結衣さんと熱愛の噂がありました。

大体共演した女性と熱愛報道がなされるのは、
これは堺雅人さんの男性としての魅力なのでしょうか。

惚れっぽいのか逆なのか、あるいは両方か!
実にうらやましいです。

しかし、まだまだ続きます。

竹内結子さんとも交際の噂がありましたよ。
映画「ゴールデンスランバー」で共演されていたようです。

多部未華子さんとは昨年で家光で共演されました。

もう共演者は独身ならば噂になると思って
おいたほうがいいでしょう。
もはや噂なのか周りの期待なのかわからない状態です。

そして真野恵里菜さんとの噂。
本当でしょうか。

共演してましたっけ?

逆に共演していないにも関わらず、噂になるってことは、
これがほんとのことなら、かなりの親密度&本気モード
なのかもしれませんが・・・ほんとかな。

真野恵里菜さんはハロ・プロ卒業について
「歌手としてだけではなく、女優として活躍したい」との
コメントも本人からあるとおりですが、
確かに選択の時はいずれやって来ますね。

それは歌唱力を上げ歌手であることを柱として生きる道か、
演技力を磨き、女優とし生きる道です。

個人的に真野恵里菜さんには、女優としてどんどん活躍してほしいと
思っております。

このハロ・プロ卒業もまた周囲に祝福されながらの
ものであるようですので、熱愛の噂の一つや二つ
引っさげながら、様々な役にチャレンジして
いってほしいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
思い立ったら、即実行!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。