SSブログ

夜行観覧車 中川大志のドジっ子ブリに冷たい父の目 [芸能]

家庭崩壊前と崩壊後の差が一話から激しい
夜行観覧車は役者泣かせなのでしょうか。

幸せ時代のシーンと荒れ放題のシーンが
交互にあるけれど、どうやって撮ってるのかな。

そして中川大志君が意外にもドジっ子でした。

あのお父さんの目、冷たーっ!
いえね、高橋さん家と遠藤さん家で山へ釣りキャンプに
出かけたのですよ。

そしたら慎司君が(中川大志)ちょっぴりドジっぽく、
足を踏み外し、川に落ちてしまいます。

と言っても浅い川にはまっただけのようでしたが、
高橋奥さん(石田ゆり子)が異常に心配して、
”慎司ーっ”
って叫びながら走り寄って行くかと思えば、
高橋父さん(田中哲司)のそれらを見る目と言ったらっ!!

もう、見ましたか、あの目!?演技上手いわ~父さん。

絶対何かありますよ、あの高橋家!!

まぁ、相変わらず”マー君、マー君”と電話でうるさい
自治会長夫人(夏木マリ)も『どの家にも秘密があるもの』
みたいなことを、以前言ってましたね。

んじゃ、自治会長家の秘密はやはり”マー君”なのかっ!?

気になりますね、夏木マリの脳内息子じゃなく、実在して
ちゃんとドラマに出てくるのでしょうか。
出てくるとしたら、誰が演じるのでしょう。

遠藤さん家も家庭崩壊が始まってますね。
一人娘の彩花ちゃん(杉咲花)も友達に裏切られ、
心の傷が深まってます。

何が悪かったのか。

無理して”ひばりヶ丘”に住もうとした遠藤奥さん(鈴木京香)が
悪いのか。
それとも、あぁ~、高橋パパに借金をしようとしている
遠藤パパ(宮迫博之)がクリティカルな原因を作るのか。

やはり”ひばりヶ丘”には悪魔が住んでいるのでしょうか。

悪魔の餌食になったのは誰なのか?

しかし、石田ゆり子さん綺麗ですね~。
『全部私がわるいの!』って、
気になります。

それが原因で、中川大志君が札束つかんで
逃げ回っているのでしょうか。

気になるけど、小説は・・・我慢です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
思い立ったら、即実行!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。